新世界

4年前、どこかから『脱毛』と聞こえてきた気がして、その声に従って脱毛やさんを始めました。頭で考えることとのほかに、ふと思いつくこと、直感、そうせずにはいられないことに自分が行動を起こすと、現実がどんどん変わっていくのを、自分自身びっくりしながらやってきました。

潜在意識という言葉に出会ってからは少しずつ本質に近づいている気はしていたものの、その深さに溺れそうになることもありました。

真理が知りたい、真実が知りたいといつも思っていました。

いろんなことが知りたくて、いろんな方に出逢ったり、勉強させていただいたりして、いろんな世界の引き出しがいっぱい増えてくると、その横のつながりとか、矛盾とかに混乱したこともありました。

今回、シータヒーリングに出会ってバラバラだった引き出しが、一つのタンスに整った気がしました。

今までのわくわくはがむしゃらだった感じがします。今のわくわくは、落ち着いた確信となり、優雅なわくわくとでも表現してみます。

今のこの幸せに感謝します。